LITTLE TREE

閉じる

お客様の声 / 耳鼻咽喉科さま(千葉県流山市)

長くお付き合いのある院長先生にインタビューさせて頂きました~!!

 

長年ご利用頂いている耳鼻咽喉科さんが、新たに分院を開院され、

分院のキッズコーナーもありがたい事に、リトルツリーがプロデュース!!

分院開院の記念に院長先生にインタビューさせて頂きました。

 

 

 

このクオリティのキッズコーナーは自前ではできない。

「木製が良かったんです。キッズコーナーに「ハウス」があるとお子様は喜ぶけど、木のおうちなんて

全然なくて、作ろうと考えると相当な金額になります。

仕方なく普通に自分で買おうとするとビニール製のものになってしまうので、

すぐにレンタルすることを決めました。」

 

メンテナンスで安心・手間いらず。デザイン変更で飽きない。

「レンタルの良いところは4ヶ月に一度メンテナンスしてくれるところです。病院として衛生面でも安心です。

果物や生き物など「木のおうち」のデザインが変わるのもビニール製のハウスじゃ出来ない。

木製のリトルツリーならではで良いですね。」

 

 

 

 

お子様が夢中になれば、大人もお話に集中できる。

「耳鼻科なので音には敏感です。音が大きく響いてしまうようなおもちゃがなくても、

お子様はみんなリトルツリーのキッズコーナーで夢中になって遊んでくれるので、

保護者も皆さんリラックスしてお話しています。」

 

デザインが変わったことを見つけたお子様の喜ぶ声が、診察室まで聞こえてくることもあると

教えて下さいました。

 

 

この度は、分院開院おめでとうございます。

貴重なお話ありがとうございました~!!

一覧TOPへ